【Apex Legends】シップを早く降りるメリットは全く無し

こんばんは。

motonoです。

令和になりました。これからも良い記事を書き続けたいと思っております。

これからもよろしくお願いします!

 

ということで、令和一発目は「降下」について。

正直、動画で紹介した方が良いんですが、あくまでもブログでいきます。

f:id:motonokus:20190506134951p:plain

降下が遅い理由とは

f:id:motonokus:20190411123510p:plain

シップから目的地に降りるときに、こんなことを思ったことがあるのではないでしょうか。

「なんであんなに降りるの早いの?」

 

ちゃんと加速して降りてるはずなのに、めっちゃ早く着いているパーティーがいますよね。

その理由は、

降りるのが早い

からです。

 

降りるのは近くでいい

f:id:motonokus:20190506134124p:plain

APEXは、他のバトロワと違い、結構な距離を飛ぶことが出来ます。たとえば目的地まで1300mだったとしても、届きます。

届きますが、早く降りても早くは着かないんです。

APEXのシップは速度が速いです。降下して時速?140km出したとしても、シップの方が速いです。

つまり、近づいてからでいいんです。僕は目的地にもよりますが、降りる距離も考えて、目的地まで600mくらいになったら降りています。味方を焦らし過ぎるのも良くないので。そして、そのまま時速?150km超まで加速して一気に降ります。これが一番早いです。

これを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。未だに遠くから降りている人多いです。

 

本当にメリットは全くないの?ア"ーー

f:id:motonokus:20190411133436p:plain

ほんとに無いです。

目的地に何PT降りてるか分かるじゃん!っていう意見もあります。しかし、物資は限られています。序盤は、少しでも早く装備を整えた方が勝ちです。ホットゾーンや、紫アーマーが高確率である「サンダードーム」なんかは特に早降りが勝ちですよね。

 

短いけどこの辺で

今回は、少し短めですが、終わります。皆さんもこの方法で勝率をガン上げしてくださいませ!

また、こんな記事書いてほしい!っていうのがあったら是非リクエストお願いいたします。

それでは!

 

これもオススメばい↓