【Apex Legends】祝?途中抜け”ペナルティ”実装|1週間プレイ不可?

こんばんは。

motonoです。

 

今回は、公式から「途中抜けペナルティ」の実装について記事がアップされました。

正確には「ランクリーグモード」についてです。

リーグモードについては、公式がきれいにまとめてくださってますんで、こちらを読んでみてぐだざい”。

 

f:id:motonokus:20190702162419p:plain

途中抜けペナルティついにキタ

ついに来てしまいましたね。

ダラダラ書いてもアレなんで、簡単にまとめます!

 

リーグモードプレイ時に、途中抜け(レジェンド選択画面・生存時・リスポーン可能状態での途中退出)をした場合、通常モード及びリーグモードのマッチング所要時間が増加する。最短5分、最長1週間。

 

途中抜けすればするほどマッチングに時間がかかるということですね。

おそらく、途中抜けまでのプロセス(「マッチを退出する」を押す)を踏まないと、このペナルティポイントは増えないと思います。

でないと、今の脆弱激よわズブズブねちゃねちゃサーバーのAPEXの場合(いいすぎた)、みんなペナルティ受けまくりになりますよね。

回線抜きが現れる懸念・・・なんでもないです。

 

僕は、途中抜けは出来るだけしない派です。

よほどイライラして「ア”-”-”-”--ッ”!」とならない限りしないです。

途中抜けクソや〇ね!とまでは言いませんが、ゆっくりしていってよ・・・くらいは言います。

 

と言っても、通常マッチでプレイする方たちにとっては何の関係もないことです。

 

僕はリーグモードやろうかなーっていう気分です。

そろそろ4000ダメージほしいです...。

ゲーム上手い人って何なんですかね。普通に尊敬します。

それでは!