【Apex Legends】キルレ(K/D)の上げ方 ver.1.5|確殺や武器について

APEX関連の記事はこちらから!

Apex Legends カテゴリーの記事一覧

初心者さんオススメ!

↑武器毎のリコイル制御まとめました

 

こんばんは。
motonoです。

 

今回は、キルレの上げ方について!(ver.1.5!)。

 

スキルマッチの影響なのか分かりませんが、こちらの記事によくアクセス頂いています。ありがとうございます。

こちらの記事では、主に根本的なところをまとめています。

今回は、戦闘中のちょっとした意識や、武器選びについてちょちょっと書いていこうと思います(ちょこっとなのでver.2.0ではなく1.5)。ちょっとしたことが大事です!

中級者の方にも参考になるかと思います。

f:id:motonokus:20200327222255p:plain

まずは武器選び!

f:id:motonokus:20190928142904p:plain

G7かヘムロックのどちらかを持つ!

これだけで試合の安定感がグンと増します。もう細かいことはめんどくさいので書きません。おそらく皆さん分かってらっしゃると思いますので!w。中距離以上で敵を制圧できるのは強いです。

凸りまくるの防止にもなります。

 

キルレの上げ方ver.1.0でも書いていたと思うんですが、キルレを上げるにはキルムーブも良いんですが、「チャンピオンムーブ」もオススメです。デス無しで試合を終える場合もあるので、キルレがすぐ上がります。G7やヘムロックを持つとポジション取りが楽になりますし、対応力が上がるので、基本的に勝率が上がると思います。

 

確殺マンになり過ぎない!

f:id:motonokus:20190928141133p:plain

目の前の1キルが欲しいのはめちゃくちゃ分かります。僕も確殺マンなので。しかし、「確殺できる余裕がある時」だけ確殺したほうがいいです。その確殺しなかったもう1人倒せて部隊全滅出来るかもしれません。

多分プレイヤーが分かっていることだと思いますが、意識しないといけないですね。

状況把握して、今は確殺を入れる余裕があるかどうかを判断しましょう。目の前のダウンを血眼になって確殺するより、先の+1キルを狙うことが「キルレアップ」に繋がります。多分。

 

おわりに

今回は短いですが、無駄な情報はいらないのでこのくらいで良いかなと思います!

今回書いた内容以外にも、激戦区に降りないとか味方を絶対カバーするとか色々あるので、それはver.1.0の後半にHOWTO記事のまとめがあるのでそちらから!

偶には戦闘のコツを振り返るのも良いんじゃないでしょうか(アクセス稼ぎ)。

TSM強すぎ

それでは