【Apex Legends】サイレント? ”ホットゾーン”が復活した件|開幕ケアパケは何だったのか

こんばんは。

motonoです。

 

今回は、「ホットゾーン」復活したよね!っていう話です!

f:id:motonokus:20190713175231p:plain

開幕ケアパケはなんだったのか

f:id:motonokus:20190628175831p:plain

シーズン2が開幕直後にプレイされた方はお気づきでしょう....

ホットゾーンが無くなっていたことに・・・

 

マッチ開始と同時に、ケアパケが2個落ちるようになっていました。

みんなそこに降りて、「Lスター」を取り合いしてましたよね。

その間ホットゾーンは無くなっていたのか?

存在したと思います。

運が良いだけなのか分かりませんが、物資が異常にイイ場所があったような気がします。

運営が何かアナウンスしてたら僕の情報不足です。ごめんなさい。

 

ホットゾーンが復活していた

f:id:motonokus:20190411133436p:plain

7/11だったような気がします。

「あ、ホットゾーン復活してる」

 

Lスターのチャレンジが終わってなかった僕は「終わったー」って思いました。

めんどくさいっすねぇ。

 

運営のミス?

色々いじってたらホットゾーンに変わっちゃってたみたいなことってあるんでしょうかね。

武器調整に焦点当てすぎて頭おかしくなったんかな?

次のパッチノートで記述があると思いますが、周期があるのかも知れないですね。ホットゾーンか開幕ケアパケか。

 

どっちがいいですか?

皆さんはどっちが好きですか?

▼開幕ケアパケ

▼ホットゾーン

 

個人的にはホットゾーンです。

なぜなら、無いと降りる場所が決めにくいからです。「ホットゾーンに行こう―」とか、「ホットゾーンの近くはやめようー」とかができるので、楽な感じがします。

 

 エリアは早く修正してほしいよね

7/13現在、運営が実験的に、エリア収縮速度とダメージをUPしています。

個人的には、アプデ前の速度&ダメージで良いと思います。

今のエリアは、「戦いに勝ったとしても、エリアで結局死ぬ」みたいな意味のない戦闘になってしまうことがありますよね。これは実力というより運の方が多いかなーと思うので、せめてダメージは下げてほしいです。

 

ということで、短いですが、最後まで読んで頂きありがとうございます!

それでは!