【Apex Legends】キルレ(K/D)の上げ方|初心者向け

こんばんは。

motonoです。

初心者さんオススメ!

↑武器毎のリコイル制御まとめました

 

今回は、キルレ(K/D)の上げ方をご紹介!

初心者の方でも簡単にキルレが上がる方法があるのでお試しを!

f:id:motonokus:20190721102843p:plain

キルレの目標

f:id:motonokus:20190721101000p:plain

キルレとは、キルレートの事です。キルレシオとも言うのかな?しらん。

キルとデスの比率のことです。キルデス比

Apexの場合、ダウンはデスではありません。

 

アップデートで、戦績が見れるようになりましたよね。

そのせいで(おかげで)、キルレや勝率が目で分かるようになったので、気になってしまいますよね。戦績良くしたいですよね。

初心者さんに目標にしてもらいたいのは、キルレ1~1.5です。単純計算ですが、1試合に必ず1~2キルするという感じになります。

 

今回は、簡単にキルレ(K/D)を上げる方法を説明していきます。

motonoはキルレ3〜4程度の奴なんで許してください。野良メインなんで(言い訳)。

追記:ランクをやっていたらキルレ3切りましたありがとうございます。2切りそうです。そのうち、ランクをやる意味と楽しさについても書こうと思います。

 

ーコバナシー

バトロワなので、猛者だと「キルレ10」とか普通にいます。

なぜそんなにキルレが高いかというと、勝率が高いからです。死なないわけです。だからキルレがめっちゃ高いわけです!

 

キルレを上げる方法

f:id:motonokus:20190716141407p:plain

これでおk

直下降りをやめる

野良で、初心者さんがジャンプマスターになった時、半数以上の方が、「直下降り」をしています。航路から近いところに降りているということです。

 

なぜダメなのかというと、敵が多いからです。

敵が多い場合、デスる可能性が高いのはもちろん、降りたところの物資運も絡まってきます。

 

POINT

航路から遠いところに降りる

他の記事でも書いていますが、無駄なデスを減らすには、遠いところに降りて、物資を十分に確保してから戦うのがベストです。

直下降りは、キルが稼げそうですが、その分死ぬ確率も上がるわけです。

 

シップを降りるコツ

今回は、シップを降りるコツもご紹介します。

↓の記事にすべて書いてあるんですが、Apexは、1000くらい離れていても届きます。1300でもいけます。

届くんですが、早く降りても良いことはほとんど無いんです。どのバトロワでもそうですが、降りている速度より、シップの速度の方が速いです。

つまり、600くらいになって降りた方が、早く降りられるのです。

詳しくは、こちら↓

 

まとめ

キルレを上げる方法

直下降りをやめる

→航路から遠い所へ降りる

ぜひお試しを!

 

終わりに

最後まで読んで頂きありがとうございます。今回は、初心者さん向けの「キルレの上げ方」についてでした!

1~1.5を目指してやりまくりましょう!

 

おまけ

キルレを上げる方法は、「直下降りをやめる」だけではございません

立ち回りでキルレを上げていきましょう。

 

以下の記事は、勝率UPについて書いた記事達です。

勝率UPの基本的なところから、凸るタイミング、足音など、色々とあるので、是非読んでみてください。