【Apex Legends】新イベント『ファイト・オア・フライト』開催!|夜キングスキャニオンでの限定モード

こんばんは。

motonoです。

 

久々の記事です(ランクをずっとやっている)。

ハロウィンイベントがやってまいりました。10/16から開催です

f:id:motonokus:20191015120428p:plain

おかえりなさいKC

f:id:motonokus:20191015113730p:plain

キングスキャニオン復活です。

だいぶ前に公式ではこのイベントの記事が上がっていました。

Apex Legends – Fight or Fright Collection Event

ただ、タイミング的に今記事書くのは微妙だなと思いやめました。直前の方がみなさんのモチベも上がるので。

 

限定モード

f:id:motonokus:20191015114836p:plain

Fire or Fright

▼35人のソロモード

▼死んだらアンデッドになる

・武器使用不可(近接攻撃)

・移動速度など大幅UP

・無限リスポーン

▼残り10人になったらシップに乗り脱出

というのが主なルールです。所謂ゾンビモードですね。個人的には楽しそう。アンデッドのHPによりますが、少ないならスピファ必須かもしれません。

 

限定スキン多数

ワットソンがブルゾンとか言われて少々ご立腹です。

今回の目玉は無課金勢の方はR301のスキン(未公開)ですね。スーパーレアですが、カッコいいはずです。前回のG7スキン好きでした(テクスチャ最高だった)。

 

前回のレイスイベントと同じく、24種類のアイテム、そしてそれらが当たるレジェンドガチャ的なのがあります。前回同様、課金イベントなので、詳細は開催されてからで良いと思います(めんどくさい)。

 この記事で前回の仕様を書いていますので是非。

 

おわりに

週末には2倍XPもあるので初心者の方は是非レベルマックスにしてください。

僕は現在野良で無心ランクマ中です。また落ち着いたら記事を書いていきます。リクエストなどあれば1秒で記事を書くのでいつでも言ってください。

短いですがそれでは!