進撃の巨人は「youtube」じゃなくて「マガポケ」で読もう

こんばんは。

「進撃の巨人」大好き

motonoです。

 

アニメ3期見ていらっしゃいますか。最高ですよね。

マジで進撃が終わるまでは死ねません。

毎月毎月楽しみです。僕は考察なども含めて楽しんでいます。

 

単行本派という方もいらっしゃると思いますが、

毎月、皆さんはどうやって最新話を読んでいますか。

まさか

Youtubeではないですよね........

ようつべの方は今日から

マガポケ」で読みましょう。

 

たまにYoutubeのおすすめに最新話の動画?が出てきます。発売日前なんだけど....

サムネでしかわかんないですが、どうもハングルのようです。

発売日の関係で色々とあるみたいです。

発売後にも、おすすめに日本語の最新話が出てきます。しかも、何10万再生ってされていて、広告がついているらしいではありませんか。

 

マガポケなら1話

150円です。

自販機でお茶買うのと同じじゃあああああん。

pocket.shonenmagazine.com

1人でも多くの方にマガポケで合法的に「進撃」を読んでもらいたいんです。

なぜなら安いからです。

俺はアルスラーンもFGOも読みてぇって方は別マガでいいんですが、

別冊マガジンだと620円x12ヶ月

1年に7,440円

マガポケだと150円x12ヶ月

1年に1,800円

です。

進撃オンリーという方は絶対にマガポケがオヌヌメです。

iTunes・GooglePlayカードのチャージが使えるのでめっちゃ楽です。

しかも0時更新ですので、寝る前とかにいいんじゃないでしょうか。

僕は読んだら興奮して眠れませんが

 

唯一ダメなところがあります。

PCで読めない

という点です。

ログイン機能が無いので、無料になっている一部の漫画しか読めません(2018年8月現在)。

これはぜひPCで読めるようにしていただきたい... 大画面で読みたいですもの。

 

ということで、以上、マガポケめっちゃおすすめだよーっていう話でした。

進撃たのしみましょう。